求人のご案内

おおや幼稚園の求人情報はこちらをご覧ください。
幼稚園教諭の採用と求人情報のページです。

園長からみなさまへ

私たちおおや幼稚園は、少人数の家庭的な幼稚園です。
おもいやりを大切にしながら、アットホームな職場づくりに努めています。

子どもたちの可能性はまさに無限です。だからこそ・・・

その無限の可能性を、のびのびと展開する支援ができる先生になるためには、
子どもの立場に立った、子どもの利益を再優先にした判断と行動が求められます。

幼稚園という職場には、子ども好きな先生が集まってきます。
しかし現場に入ると、自分の都合を優先してしまい、子どもが後回しになってしまう人もいます。

幼稚園教諭という仕事を選ぶ以上、子どもを第一に考えられる人に、
ぜひおおや幼稚園の仲間になってほしいと考えています。

ここには、人生を豊かに生き抜くための仏教の智恵と、学び続けるための環境と、子ども好きな先生方が、生涯を通じて働きやすい労働環境が整っています。

のびのびとしたアットホームな環境の中で、幼児教育に没頭したいなら、
わがおおや幼稚園を是非一度訪ねてみてください。

あなたの可能性も、また無限なのですから。

園長 永井敬道
駒沢大学 仏教学部 卒業

 

園長先生

ハーレーに乗る園長先生

ハーレーダビットソンを駆って
ツーリングで風を感じることが
最高のリフレッシュです。

副園長からみなさまへ

一緒に働いて心地よさを感じる先生は、心がまっすぐな人。

ピアノが得意とか、体がよく動くとかが大切と言われますが、いちばん大切なことは、仲間と気持ちよく働けるというところかなって思います。

学生時代に友達とたくさん楽しんできた人は、仕事に就いても、公私それぞれに充実した時間を過ごしています。

おおや幼稚園では、話しやすい、支え合える、早く帰れる、そんな職場づくりで、真っ直ぐな人たちの働きやすさを応援しています。

副園長 永井優子
東京福祉大学 社会福祉学部 卒業

 

副園長先生

ホットヨガ

私の休日はホットヨガで
リフレッシュしています。

 

お電話大歓迎!
坂戸市で幼稚園教諭のお仕事をお探しなら、
おおや幼稚園までお気軽にお電話下さい。

ボランティアのお問い合わせも、常時歓迎しています。ボランティアは1回からでも参加できます。時間は8:30~14:00の希望する時間で自由にお選び下さい。学校の授業に合わせた日程で大丈夫です。教育実習とは違った体験や気付きが得られること間違いありません。

お問い合わせは

学校法人西光学園 大家幼稚園
〒350-0244 埼玉県坂戸市森戸514

tel.049-287-1452

担当 永井(平日の午前9時〜午後5時)